今週も世間ではおもい話題が中心でしたが、土曜日でもあるし一旦明るい気分を取り戻そうと思い、リフレッシュできる旅行動画を探してみました。

いつもどおり「旅行もの」は、なかなかいいものに出会えなかったのですが、「いい動画がありました!!!」 しかも、なんと注目中YouTuberの「アソコTV 海老沢さん」の動画です!

灯台もとくらし」とはまさにこのこと!!! しかも「あの人」がこんなにキレイな映像を撮っていたなんて!!! でも僕は、彼の「映像クリエイター」としてのセンスは、もともと「グレイトなセンス」をもっていると信じてました(^O^)・・・。

んー、でもー、「ギャグのセンスのほうが数段うえ?・・・」となやむことも多々あります(^O^)!

でも「いずれにしても」とにかく「おもしろい」そして「キレイすぎる」動画です!

僕のインプレッション

①とにかく海老沢さんのナレーションがおもしろくて、ゲラゲラ笑いながら見てました(^^)
「おなかイターイwww」っていう、あの「わらいとまらない症候群」です!

②海の中の映像がすごくきれい!とくに「ウミガメ」ときれいな女性(奥さん)の「2ショット」シーン、「海中にギリシャ神話の女神・神々を思わせる」石造が沈んでいる映像、

「真っ赤なサンセットをバックに馬に」のせてもらって散歩するシーンは最高です!「人を外観で判断してはいけない!」とあらためてハンセーイ(笑)。

③その素晴らしい「映像クリエイター」はなんと「泳げない」w。でも「飛び込みます」www。「もがきます!」(ハクスーw)

最高におもしろいのでぜひみてください

ちなみにこれは「後編」なのですが、「全編」はご紹介を「自粛」いたしました(笑)。

それから海老沢さんの結婚式の動画が別にあるのですが、そちらもすごく「ハイセンスなギャグ超大作」といえるほどの「ハイレベルに笑える動画」ですので、「再生リスト」からさがして視て下さい(^^)。

もしアソコTVさんの動画がよかったときは、YouTubeページ上で「いいね」してあげてください(^O^)。。

記事のほうもいいなと思ったら、ついでに下の「拍手」をいただけるとはげみになります(^^)。

(原稿作成日 2020.4.10)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告閲覧にご協力ください(^^)。

すべて手作り低糖質高たんぱく」。「豊富なデザート


ナッシュ公式YouTube動画
「nosh (ナッシュ) - 健康的な食卓をお届けいたします」
2018/05/09公開


オーダーケーキ」の宅配!「Cake.jp」ケーキ「3,000種」以上!


あなた専属のパーソナルコンサルタント」と3ヶ月間トレーニング
資産管理のプロがマンツーマンで。
ABCash

これより下に表示される広告は「ライブドア」と「Google」による広告です。
ときとして「ビックリ」するような広告が表示される場合があります。あらかじめご了承ください。