Schoer

・ネットビジネス・アナリスト横田秀珠/新型コロナで苦しい飲食店は家賃の値下げ交渉の価値あり

・心理カウンセラー・ ラッキーさん / 【性格改善】強い心つくり方|

・イケハヤ大学 / 【予測】これから稼げる7つのビジネス領域

・リベ大 /  【副業のリスク5選】迷っているサラリーマンは要チェック

きのうから今日にかけての注目しているYouTuberの新着動画

4月12日(日) ネットビジネス・アナリスト横田秀珠 新型コロナウイルスで飲食店が苦しいのは固定費の家賃を不動産屋に交渉して売上に連動の変動費でダメ元で交渉する価値あり 
まさに横田さんのおっしゃる通りです。わたしのもともとの本業は「不動産業」で、横田さんのいっていることは、「わりとよくある話し」です。コツは、はやり「じゃぁ解約しかないかなぁ・・・」とボソッと、ひとりごとめかしてつぶやくことです

金額の目安は、「世の中の売り上げ減がおおむね4割」くらいなので、4割といいたいところですが、終息宣言がでれば戻る部分もあるし、2年あるいは3年の長期間契約で「4割引き」は大家さんにとってきつすぎるので、「2割引き(現行10万円なら8万円)」なら交渉としては大成功だと思います。

グロス
(総額)が「100万以上」など、もともと割高な高額物件なら、「7掛け」くらいにして欲しいところですね。


 4月12日(日) 19:05  マナブ 「プログラミングを始めたいけど、パソコンが買えません【解決策です】」 


4月12日(日)  19:32  心理カウンセラー・ ラッキー 「【性格改善】強い心つくり方|しあわせ心理学」 


4月12日(日) 20:00  イケハヤ大学 「【予測】これから稼げる7つのビジネス領域&注目銘柄」 


4月12日(日) 21:02  ベトナムチャンネルHiromi 「ベトナムHiromi ライブ配信!」
(ライブ「録画動画」)


4月13日(月) 7:06  両学長 リベラルアーツ大学 第58回 【副業のリスク5選】迷っているサラリーマンは要チェックの副業体験談【稼ぐ 実践編】 


4月13日 (月) 9:38 イケハヤ大学【学長室】 「【考察】安倍首相×星野源の炎上動画は、実は狙い通りかもしれない。」 


今日もすこやかにすごしましょう(^^)。


「ヘルシー基準」を満たす食事・「スイーツ」を厳選


「ナッシュ」公式YouTube動画


妊娠・子育て中にも「おうちCoop」


これより下に表示される広告は「ライブドア」と「Google」による広告です。
ときとして「ビックリ」するような広告が表示される場合があります。あらかじめご了承ください。