stamp

HelloLillyさん/海外人気ユーチーバーおすすめトップ10。 
あそこTV/【会社倒産目前】しくじり人生2〜俺みたいになるな〜。 
横田さん/「ZOOM」のセキュリティ大丈夫なんですか?

きのうから今朝にかけての注目しているYouTuberの新着動画

4月22日(水) 17:43  HelloLilly 【うちで過ごそう】海外ユーチーバーおすすめトップ10|My Favorite Youtubers! 


4月22日(水) 19:01  マナブ 人生を変えたいなら、捨てる勇気が大切です【エンジニアを辞めた理由】 


4月22日(水) 20:03  イケハヤ大学 【覚悟しよう】ウイルスよりも怖い、10のこと。 


4月22日(水) 20:15  ネットビジネス・アナリスト横田秀珠 ビデオ会議「ZOOM」のセキュリティ的に大丈夫なんですか? 


4月22日(水) 22:39  世の中検証バラエティ【あそこTV】 【会社倒産目前】しくじり人生2〜俺みたいになるな〜 
今回の動画では彼の状況をぶっちゃけて語ってます。
飲食店・旅館系業種は直撃を目の当たりにしていましたが、まさかその先の産業(映像制作・イベント企画)にもこんなに早く決定打的影響がでているとは想像してませんでした。

でもさすが海老沢さん、動きも速ければグチもいわず、腹をくくっていさぎよく、次のことに向かってすでに動いてるところがとても建設的。中国の故事で「運は動により生ず」という言葉があるそう(「運動」の語源)。



 4月22日(水) 7:11  両学長 リベラルアーツ大学 第61回 仕事が早い人vs遅い人【あなたはどっち?】【稼ぐ 実践編】 


「福」をよび込む笑顔でいきましょう(^^)。