Sekai

マナブさん  努力を笑う人は、中二病です【朗報:今から治せば間に合います】。 /
【あそこTV】 ウーバーイーツで売上を上げるための説は本当なのか?(ライブの録画)。 /
リベ大 人気マンガ動画「保険解約は損する?得する?」


きのうから今日にかけての注目中YouTubersの新作動画

6月12日(金) 19:12  
マナブ  
努力を笑う人は、中二病です【朗報:今から治せば間に合います】 
以前ファンキーモンキーベイビーズの唄にも
「努力がカッコ悪いという思い込みはまちがっていた」って歌、ありましたね(^O^)。



6月12日(金) 19:51  
お得チャンネル/マイラーズTV
メルカリでdポイント+20%還元キャンペーンを完全解説!キャンペーン組合せで最低でも28.5%還元、最大32.5%還元!設定方法はスマホ画面で分かりやすく説明します。 

6月12日(金) 20:18  イケハヤ大学
【株価暴落中】コロナ第二波に備えよう!考るべき4つのリスク。 

6月12日(金) 21:05  世の中検証バラエティ【あそこTV】
ウーバーイーツで売上を上げるための説は本当なのか?(ライブの録画) 

6月13日(土) 6:59  ネットビジネス・アナリスト横田秀珠 
お宝ヤバい売れる・稼げる・儲かる検索キーワード2020年5月 


6月13日(土) 
7:05 両学長 リベラルアーツ大学
保険解約は損する? 得する? 解約すると元本割れする保険をどうするべきか 〜貯蓄型保険は解約して損切りする方がお得!〜【マンガで解説】 
今回も「まんがコンテンツ」としてとても笑えました(笑)。面白かった(^O^)。よくできたアニメに仕上がってます!「まじめカテゴリー」のほうでは、「捨てたものじゃない公的年金」の話しがとても参考になりましたね(^^)。


今日もハリキッテいきましょう(^O^)