win

マイラーズTV PayPay3000万ユーザー突破記念の大感謝祭ジャンボは1等2000%還元! /
パジちゃんねる 【見逃すな】最新版Zoom5.1.1の改良点 /

きのうから今日にかけての注目中YouTubersの新作動画

7月2日(木) 9:10  イケハヤ大学【学長室】
ブログで稼ぐのはもう無理ゲー。ではどうする? 
「学長室」動画は依然音量が小さくて運転中は聴こえない・・・。

7月2日(木) 18:39  お得チャンネル/マイラーズTV
PayPayの7月〜8月キャンペーンまとめ・お得な6つのキャンペー
ンを一気に解説します。3000万ユーザー突破記念の大感謝祭ジャ
ンボは1等2000%還元!PayPayピックアップは最大30%還元だ!
 

7月2日(木) 19:05  マナブ
根暗で生きづらいなら、むしろ公開しよう【根暗だと、人生で
有利な件】
 

7月2日(木) 21:27  パジちゃんねる
【見逃すな】最新版Zoom5.1.1の改良点 
おもな改良は3つ
① 管理者が全員のバーチャル背景を統一することができるようになった。
② チャット機能が使いやすくなった。
③ ミーティング開始前の待機室を分けることができるようになった。


7月3日(金) 0:07  ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
Google検索で動物29種類に加え恐竜10体を3DでAR表示へ 

7月3日(金) 7:08  両学長 リベラルアーツ大学
第76回 【認識してますか?】「再現性」にこだわると大金持
ちになれない理由【稼ぐ 実践編】
 

人生強気でいきましょう(^O^)。

「リングライト」絶対必要ですね(^_-)-☆ 
ないと真っ暗で顔色補正も効かないし
そもそも自分でも誰だかわからないくらい、暗いww
海外の「バーチャルオプショナルツアー」もZoomで
「いながら参加」できる時代。
Zoomアイテムは必需品です!