Desk

用意されているテンプレの「プロフィール欄」にかき込んだのですが、なんかうまく表示されないので、ページをひとつ作りました。 

わたしは毎日4・5時間、YouTubeをみています。


「ビジネス系・まなび系・気づき系・旅行・アニメ・釣り・ハウツーもの」を中心に、仕事中に

「ラジオ代わりに『聴いて』」います


YouTubeはいまや、「まなびの最強ツール」だと思っています。


不動産の仕事をながくしていますが、現在は電鉄系物流会社でパートナー社員として働き、副業でセラピストもしています。


不動産業では弁護士との取引が多く、過去100名以上と取引。

宅地建物取引士はありますが、司法書士は受かれていません。


2018年TBSTV「ルームハンター」にアンジャッシュと出演。


副業の訪問型セラピスト店 https://rakurasu.org/entry3.html 


1962年8月生まれ(獅子座)A型。雪国生まれ。


ニックネーム「セラピスト西」(西片清)


どうぞよろしく(^O^)。


これより下に表示される広告は「ライブドア」と「Google」による広告です。ときとしてびっくりするような広告が表示される場合がありますのであらかじめご了承ください。