チャンネル名/「ばんのけ」さん
「【Mercedes-Benz】最高級キャンピングカーに乗る!!!」
2019/07/04公開
この動画のYouTubeページ


新型コロナ、そろそろ疲れましたw。


僕は以前と変わらないスタンスで仕事しているので、日々のルーティーンは変わっていないのですが、感染者数とか死者数とかを毎日ニュースでチェックしたり、景気が悪くなることを心配したりということに疲れたみたいです(^^;)。


新型コロナについては、抗体を持っている人が順調に確認されているし、予想通り、もともと深刻な身体の不調や病気をもっていない人にとっては、おそれるに足らない存在であることがだんだん分かってきたので、


もうニュースはあまり見ないようにするつもりです。気持ちが疲れちゃうんですよね。それにコロナ関連のTV番組も報道も、もうおなかいっぱいですw。

YouTuberの「心理カウンセラー ラッキー」さんも、「後ろむきな内容が8割のTVニュースは、必要な部分以外みないようにしたほうがいいです」と解説しています。

ラッキーさんによれば、東日本大震災のときにワイドショーを見過ぎてメンタルのバランスを崩した患者さんが増えて、あるお医者さんが「まるでワイドショーうつだよ。」と言ったそうですw。



TVの「センセーショナル度最優先・数字取り最優先」スタンスにもだんだん辟易(へきえき)してきました。


「YouTube視聴」が記録的に伸びていることも、巣ごもり、リモートワークだけではないことがうなずけます。


そんなわけで、今日は気分転換のため、仕事をしながら「行ったつもりGW」気分を味わうため、「ゴージャスキャンピングカー」動画と、


「感染センシティブピープル」に会わなくてすむ、「キャンプ・釣り」動画をチェックしました(^O^)。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次
1、「ゴージャスキャンピングカー」
2、「神経質な人」と会わない・「気にしなくて」いい「キャンプ場」の動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、「ゴージャスキャンピングカー」

Benz

「ばんのけ」さんの動画のスタート直後は「うけねらい」の、「軽トラ」動画でかたすかしをくらいますw。でも「1分27秒」あたりから、ちゃんと本命のメルセデス「ゴージャスキャンピングカー」が紹介されます。

「なーんだよーw」と後ろ向き志向になってはいけません(笑)。

ぜひ動画を見て楽しんでください。


わたしも資金を作って、「色々この半分」でいいので「移動型セラピーカー」をビジネスとしてやりたいですね(^-^)。

最近はカーリースも「サブスクリプション」みたいに、「使いやすく」変わってきてるので、内容をチェックしてみるつもりです。

<広告>最大11年契約可能。業界最安値。マイカーリースなら「マイカー賃貸カルモ」  

2、「神経質な人」と会わない・「気にしなくて」いい「キャンプ場」の動画(2019/10/07UP)

チャンネル名/「大阪発!波止釣り好きやねん」さん
「【休暇村南淡路】テントの真横で釣りが出来る
神キャンプ場(温泉付き)【淡路島釣りキャンプSP#2】」
2019/10/07公開
この動画のYouTubeページ



こんな心洗われる「足湯」も!
zekkei

やっぱりノリのいい関西人の動画はおもしろい!ほんとアドリブでスットンキョウなプチギャグがどんどんでてきます(^O^)。

コブクロの黒田さんが、ライブのMCで「うけた♡よかったー(^^)」と、すごく気にするのもうなずけますw。

どういう意味かというと、関西人はユーモアスキルの高い人が多くて「面白くて当たり前」と思われがち。けっして「すべれない!」というプレッシャーがあるようです(^^)。

ぜひ動画を見てGW気分を盛り上げてください(^O^)。

ちなみに最近のアウトドア「ランタン」は、「ソーラー充電」で「LEDランプ」、デザインもとても「カワイイ」ものがあります。

動画カメラも「カンタンレンタル」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これより下に表示される広告は「ライブドア」と「Google」による広告です。
ときとして「ビックリ」するような広告が表示される場合があります。あらかじめご了承ください。