2020.8.23 2021.9.9更新
チャンネル名「きりたんぽ」さん
「もしも帰ってきりたんぽがいたら」
2020/08/08公開
この動画のYouTubeページ


1、プロ芸人顔負けの「笑いづくり職人」きりたんぽさん


きのう、「あなたへのおすすめ」で出てきた動画をなんとなく見てしまったら、今年一番って感じで笑い転げてしまいました(笑)。


あんまり笑いすぎて、やろうとしていたことが全部吹っ飛んでしまって、ず~っと一日中見入ってしまいました(汗、(^^;)、手汗)。


最近「エンタの神様」でもあまり笑えないし、笑い転げることが減ってきたので、余計ツボにハマってしまいましたね(^O^)。


いやなことがあった「今日の事は全部笑って忘れたい!」という人におすすめです!
ーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル名「きりたんぽ」さん
「もしもきりたんぽがスナックのママだったら」
2020/05/31公開
この動画のYouTubeページ


<世界の『笑顔』とつながれる>


2、地顔が整っているのでかえって、「変顔が際立つ」!「必見変顔多数」!

 

とにかく変顔、ネタ、編集、ともに笑い転げてしまうユーチューバーです。


ん~、向いてる方向でいうと横沢夏子方向ですかね。ひと頃のプロたん(獅子座)も彷彿とさせますネ。


そういえば決して芸人ではありませんが「天海祐希」さん(獅子座)も連想させますね。

●こちらも面白い https://youtu.be/85dSVWT9iAQ (「隠してた事」)
こちらも面白い https://youtu.be/Sh6mBiXgAR8 (「【第5弾】みんなのコメントにツッコミを入れてみた!!
5:45」から「モリハジさんが出現」しますよ
アールカワイイ
ーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル名「きりたんぽ」さん
もしも朝起きてきりたんぽがいたら。。。。
2020/06/21公開
この動画のYouTubeページ


3、YouTuberは全員「がんばってる」ところが一番の魅力

どの動画を見てもユーチューバーはみんな頑張ってるところがほんとスキですね。一生懸命やってる人ばかりです。「熱意」・「パッション」・「情熱」を「ちょっとでも」感じると元気をもらえます。


ユーチューバーオリジナルの発想や工夫・努力の痕跡や思いが伝わってくる動画は、どの動画を見ても見ごたえがあるし、心が震えますね。

CM:すこやかな睡眠をいつも・いつでも。
ーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル名「きりたんぽ」さん
絵文字の完コピに挑戦すんぞ!!!🥺🤪🥳😳😍🥴😘」
2020/07/26公開
この動画のYouTubeページ



「こんなに手のかかったものを無料で公開してくれて有難いなぁ」という気持ちでいつも見ているので、なおさらです。

YouTubeの「拍手を送る」ツール(200円から5,000円支援できる)が一日も早くオープンに設置できるようになるといいですね。


テレビ離れが進んでYouTubeが人気となり、支持されている理由の一つに、「一生懸命さ」が伝わってくるかどうか、「気持ちを込めて制作しているか」どうかがかかわっていると思いますね。


まぁ、無情にも、支持される人数が多いか少ないかで「YouTuber人生」は大きく変わってしまうわけですが、これについてはどの世界・仕事でも同じことなので、「世の常」、「ああむじょう」と割り切って努力するしかありません。

でも西野カナも詩っているように「人生でやってきたことは決して無駄にはならない」です。自分の望んだ成果とは違うこともあるけれど、必ずどこかで役に立ちますから、安心してがんばって」下さい(^^)。

挫折を知っている人」、「望みをかなえられずに今も夢を抱き続けている人」は、あんちょくに成功してしまった人よりはるかに価値ある人生をやり続けている人です!私はそういう人が好きです!

ーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル名「きりたんぽ」さん
「恥ずかしくて一度も着れてなかった服に挑戦してみた」
2020/05/24公開
この動画のYouTubeページ



アールカワイイ
レンタルファッション「アールカワイイ」

【第2弾】恥ずかしくて二度と着れない服がまたまた出てきた!!!
2020/12/12公開
この動画のYouTubeページ

【第3弾】恥ずかしくってもう着れない服がまたまた出てきちまったゼ!!
2021/05/01公開
この動画のYouTubeページ
ここにあげた動画以外も沢山面白い動画がまだまだありますので、是非みてみて下さい。