チャンネル名:「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」さん
動画タイトル:「【博士ちゃん】テレビ未公開! サンドウィッチマンが
激ウマ塩ラーメンをひたすら食べる!」
2020/12/19公開
この動画のYouTubeページ

●この動画のポイント

〇コンビニで簡単にそろう調味料だけで「激ウマ塩ラーメン」のスープができる。
1分30秒」から、博士ちゃん本人が動画で解説。


〇サンドイッチマンの2人が「うまい!うまい!」を大連発。大絶賛で番組スタッフから「OKです」「もう大丈夫です・・・」と何回言われても、完食までひたすら無視して食べつづけます(^^)/。

2分27秒」から、ふたりの実食が始まります。


〇伊達さん「こないだ函館で食べたのよりおいしいね」「1,200円出します!」「この店の常連になります!」「もう麺いらないよな!」と、ぼけシーンも満載(^_-)-☆


わたしはラーメンは普段、ごはんの残りが足りないときにカップ麺を食べるくらいしか口にしないタチなんですが、この動画観てると「こんど絶対やらねば!」と思ってしまいますね!


ちなみにサンドウィッチマンのコントは「【公式】グレープカンパニーチャンネル」さんでも、存分に楽しむことができますから、そちらもぜひ。


順天堂大学名誉教授監修の免疫力を上げる本では、笑うと免疫力は上がるそうで、その本では「毎日2時間お笑い番組を見るのがおすすめ」と書いてありましたよ!「さすがに2時間毎日は観れんだろうよww」と思いながら読んでましたが(笑)。

でも何をやってもどうしても気分が上ってこない日はやはりあるもので、そんな時はやりかけの仕事も一旦忘れてお笑いモノでとことん笑い転げるのもおススメです。